人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/3 突風カヤック隊が行く!!

 本日のBerry。。
12/3 突風カヤック隊が行く!!_a0045119_14471040.jpg

 車3台分のカヤック・・。

 そうです。。 今日も修学旅行です。


 今日の修学旅行の舞台はこちら ↓↓↓
12/3 突風カヤック隊が行く!!_a0045119_1448418.jpg

 朝焼けまぶしい金武町の億首川です。

 沖縄というと綺麗な海ばかりがクローズアップされてる感がありますが・・。

 
 ここ沖縄にはもう一つ【マングローブ】という貴重な自然の宝物があります!!

 
 そんなマングローブ林の広がる、億首川でカヤックに乗って自然を体感 ・ 観察しようという今日のプログラム。。
12/3 突風カヤック隊が行く!!_a0045119_14534860.jpg

 
 遊びに来てくれたのは、滋賀県から・・ムチャ振り大好きな生徒さん達!!
12/3 突風カヤック隊が行く!!_a0045119_1552752.jpg

 強い風が吹く中での体育会系カヤックツアーとなっちゃいましたが、先生も楽しい方たちでとても暖かく、賑やかな修学旅行プログラムになりました。。

 みんな、このまま大人になって欲しいなぁ・・ ありがとうございました!! 




 そして・・・




 『今日の猫村さん』
12/3 突風カヤック隊が行く!!_a0045119_1519417.jpg

 看板猫として慣れてきたようで、心を開いてくれるようになってきました。。

 ではまた。。。

                                   Berry恩納店 どばし まこと 
by seasir_onna | 2009-12-03 15:25
<< 12/4 爽やかっっ 12/2 なまら。。 >>