人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/11 これからは・・・

 コンスタントに北風が吹く季節になってきました。。



 北風と言えば、Berry カヌチャ店


 Berryカヌチャ店の海は北風に強いので冬でも安定してメニューを開催していけます。



 北風が吹くと西海岸の海はだいたい荒れてしまうんですよ・・・【青の洞窟】で有名な真栄田岬とかも。

 北風に強い活動拠点を持つBerryは皆さんの期待を裏切りません・・・出来る限り。。アハッ



 受付カウンターはこんな感じ。。
11/11  これからは・・・_a0045119_10504396.jpg


 中を覗くと。。
11/11  これからは・・・_a0045119_10512381.jpg

 
 こんなポーズでは出迎えてくれませんが・・・

 無理の無い優しい笑顔で皆さんを迎えてくれます。


 
 そういえば。。明日を最後にこのお店を旅立つスタッフが・・・
11/11  これからは・・・_a0045119_11111895.jpg


 カヌチャ店スタッフとして2シーズン働いてくれた・・・MIOです。

 これからの人生も、元気すぎるぐらいのテンションで周りを明るく、日本を明るくしてって欲しいです。


 ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと


 

 
by seasir_onna | 2009-11-12 10:32
<< 11月12日PADI・SPコー... 11月10日速報!恩納店NEWS♪ >>