人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ
最近の特技と聞かれれば、迷わずこう答えます。

必ず起床時間の5分前に目が覚めます。
ただ、必ず二度寝で寝坊します・大久保です。

さて、Sさん&KさんAOW講習2日目を迎えました!!

11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ_a0045119_180184.jpg


今日はモジモジ君で3DIVEしてきました~。

ナビゲーションでは、正確な四角形など描くことができましたね。

2本目は行きたいと言っていた↓↓

11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ_a0045119_1821066.jpg


ハートホールへ♪

キレイな光に感動!

ダイバーって幸せだねぇ。

浅場の↓↓

11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ_a0045119_1813683.jpg


サンゴもキレイ♪

しか~し!!

広範囲にわたってサンゴが傷ついている場所が・・・

せっかく復活してきていたサンゴ礁域なのに

自分勝手なダイバーのために計り知れない傷跡を残してしまいます。

読んでいる皆さんはサンゴ礁を大切に保護活動してくださいね。

最後に3本目!!

ここでは↓↓

11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ_a0045119_187055.jpg


大きなカエルアンコウを観察してみたり、気になっていたヨウジウオ関係のお魚も見れましたね。

幸運にカメさんまで見れるとは本当にラッキーガールです♪

今回もあっという間の2日間でした。

次回はいつ遊びにきますか~?

SさんのリベンジAOW講習の際は付き添いダイビングで来てくださいね。

11月5日PADI・AOW2日目♪大久保ログ_a0045119_1881967.jpg


またちゅら海で会いましょう♪

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-11-05 18:51 | ステップアップ
<< 11月7日恩納漁港発!大久保ログ 11月4日PADI・AOW講習... >>