人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/25   I’m home !!  

 おかえりなさい。 20号・・・。


 嫌がらせとしか思えない台風20号のコミカルな進路。。。



 Berry恩納店の自慢の海は・・・
10/25   I’m home !!  _a0045119_14213051.jpg

 どこまでがビーチ?? どっからが海?? コレ沖縄の海!? みたいな、変にテンション上がるコンディション。

 本当は・・・
10/25   I’m home !!  _a0045119_14233574.jpg

 こんなに、すばらしい・・・。いや・・この写真は良すぎか(笑)



 とにかく、ひどい状態は沖縄全島に広がっていて、活動拠点を多く持つBerryもお手上げ・・・。



 各メニューへの参加を楽しみにされていた皆様。。大変申し訳ございませんでした。。

 天に代わって謝ります。。




 話し変わって。。。


 先日?いや、もうちょっと前?? 今シーズン、何度もBerryに遊びに来て、僕らを楽しませてくれた『アオヤマン』という愛すべきキャラクターのお客様から写真が届きました。


 写真はコチラ ↓↓↓
10/25   I’m home !!  _a0045119_14351162.jpg

 モデルは、俺・・土橋です。

 ありがとうございました。。

 仕事してないみたいな雰囲気も出てますが・・ちゃんと横目で安全管理してますから安心してまた遊びに来てくださいね。

 こんな、素敵なクマノミの写真とか撮りましょう
10/25   I’m home !!  _a0045119_14403966.jpg

 あ・・・。

 この写真・・大久保君が撮影したやつだった。。  ではまた。。。
                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-10-25 14:44 | スタッフの独り言・・・
<< !!SEASIR極秘研修会(今... 10月25日恩納村ダイビングフ... >>