人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月15日今日の恩納店♪
大久保です!!

今日はKさんとマンツーマンでリフレッシュダイビングへ♪

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_14185172.jpg


テーマ淑やかに・・・で撮ってみました!!

Kさん、8年ぶりとなるダイビング♪

ドキドキする!!
とおっしゃっていたものの、8年前まで頻繁に潜っていたKさん。

水中に入ってみるも、8年のブランクを感じさせない技術!!

私がびっくりです♪

スキルも先月あたり実は行っていたのではない?

なんて思わせる程上手で、遊びの時間をたくさん取る事ができました↓↓

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_1441119.jpg


まずはクマノミさんにご挨拶!

沖縄初ダイブ♪

周りには興味を引くお魚さんが多いようで、一つ一つじっくり観察する時間も↓↓

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_1535549.jpg


ストロボないのが残念。。。

個人的に成長を見届けている↓↓

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_14513313.jpg


テングカワハギくん。

ワイドに撮ると↓↓

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_1454245.jpg


まるでウォーリーを探せのよう。。。

あつという間の2DIVE♪

ダイビングライフ第2章の始まりですね!!

これから、またどんどん潜ってください~。

そして!

ここから恩納店NEWS♪

今日の「ちゅら海マーメイドツアー」報告!!

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_1554193.jpg


10月15日今日の恩納店♪_a0045119_15541667.jpg


66歳の元気な方々も遊びにいらっしゃいました♪

10月15日今日の恩納店♪_a0045119_15571393.jpg


10月15日今日の恩納店♪_a0045119_15572342.jpg


健康な方なら何歳でも「ちゅら海」を満喫する事ができますよ~!

皆さん遊びにきてくださいね。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-10-15 16:29
<< 10月16日こだわりの恩納店! 10月14日今日の恩納店♪ >>