人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月3日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ
北風だとシーガルだけでは少し肌寒いです。

個人的な感想。

寒いならフルスーツに・・・と突っ込まれそうですが

行けるとこまで頑張ります!大久保です。

(シーガルって??な人に・・・半そで・長ズボンスーツです)

連日、修学旅行生と思い出作ろうメンバーと、恩納店で思い出作ろうメンバーに分かれて
メニューを開催している恩納店♪

今日は目の前の名嘉真ビーチも恩納漁港発のボートも海況悪化で出港できず・・・

なので!朝から北部のビーチポイントへ移動し、2DIVEしてきました♪

10月3日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16431942.jpg


Mさんご一行様♪

車内もいろいろな話題が飛び交い賑やか!

水中でも、みんな仲良く写真撮影してきましたよ~。

まずは↓↓

10月3日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_1646199.jpg


居心地が良いの?と

問いたくなる場所に付くウミシダくん。

スズメダイ達も可愛い姿を披露してくれてました。

そして心の目で撮ってみたのが↓↓

10月3日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_16511363.jpg


こちら。

悪くはないでしょ?

良くもないけど・・・

頭でイメージした写真が撮れると嬉しいので↓↓

10月3日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_1654254.jpg


また撮ってみる。

意外とハマっていくと思います。

風も徐々に東に回っていく予報。

早いうちから風が回れば、明日の午前中でも恩納漁港でダイビングできます!!

早く回ることをお祈りしましょう。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-10-03 16:14 | ダイビングLOG
<< 10月4日今日のビーチFUNダ... 10月2日今日の恩納店♪ >>