人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月27日今日の恩納店♪
名護市のマイホームでは、やはり天の川が見れません。
やっぱり少し寂しい・大久保です。

さて、ホームグランドの恩納村に帰ってきましたよ~。

早速、たくさんの方々と名嘉真沖の美しい海を満喫してきました。

体験ダイビングに参加された方は↓↓

9月27日今日の恩納店♪_a0045119_14253027.jpg


Kさんご夫妻に・・・

9月27日今日の恩納店♪_a0045119_14262720.jpg


Mさん♪

そしてMさんをちゅら海に誘ってくれたSさん。

Sさんは7月に恩納店でCカード取得し、初FUNダイビングに参加!

遊びに来てくれてありがとうね♪

名嘉真の海はどうかな~↓

9月27日今日の恩納店♪_a0045119_14285215.jpg


うん、変わらずサンゴも元気です♪

続いて~~

大人気の「ちゅら海マーメイドツアー」に参加された方々のご紹介↓↓

9月27日今日の恩納店♪_a0045119_1734183.jpg


今日も笑顔がいっぱい咲きますよ↓↓

9月27日今日の恩納店♪_a0045119_17343390.jpg


9月27日今日の恩納店♪_a0045119_17344471.jpg


9月27日今日の恩納店♪_a0045119_17345356.jpg


どうですか~??

ステキな笑顔が溢れてるでしょ~?

もうすぐ10月ですが、沖縄はまだまだ夏の海&空はいっぱい♪

11月の連休も夏気分で海を楽しむ事ができます!!

どこで過ごそうか、お考えの方!!

やっぱ沖縄でバカンスです。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-09-27 14:36
<< 9月28日PADI・OWD講習... 9/26 上から、中から。。 >>