人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ
今日もお届け!!大久保です。

本日よりPADI・アドヴァンスド・オープンウォーター・ダイバーコーススタートしました!!

東京からお越しの↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_1751992.jpg


SEASIRグループのリピーターでもある、Sさんご家族♪

浮力を極めるダイビングや↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_1772931.jpg


ナビゲーションでコンパスを極めてみたり♪

せっかくの沖縄!!

海も楽しんできましたよ~。

今日、新たな発見があったのは、「ちゅら海マーメイドツアー」を行うポイントに

この子の赤ちゃんがいました↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_1711087.jpg


赤ちゃんは臆病で撮れなかったので、大人になった子と記念撮影してきました!!

新たに観察すべき子が増えた、名嘉真ビーチ沖。

成長を見守っている生物と言えば↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17134879.jpg


小さなハゼくん。
デジタルズーム全開なので粗いです!

やっと人にも慣れ&僕に心を許してくれたようで、写真に収める事ができました。
(それが嬉しくてUPしてます!! 単純な男です(笑)

そして~

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17182163.jpg


こちらも成長が楽しみなお魚さん。

定着しないお魚さんですので、また遊びに来てくれる事を祈ります。

という事で、今日は今後とも見守って行きたいお魚さんシリーズも合わせてお伝え致しました!

Sさん、明日はディープな世界やいろいろなお魚さんを楽しみましょう。

そして~~

ここから恩納店NEWS↓↓

ステキな笑顔が溢れましたよ!!

ちゅら海マーメイドツアーに参加された方は17名!

体験ダイビングにされた方は7名!!


抜粋しながらご紹介↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17433415.jpg


お魚さんはフレンドリーですねぇ♪♪

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17442733.jpg


いい笑顔です!!

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_1746023.jpg


日曜日なので、お子様も多いです↓↓

9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17465969.jpg


9月13日今日の恩納店NEWS♪大久保ログ_a0045119_17472113.jpg


すべての方をご紹介できませんが、たくさんの笑顔が生まれました♪

ちゅら海恩納村へ、みなさん遊びにいらしてください!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-09-13 17:51 | ステップアップ
<< 9月14日PADI・AOW講習... 9/12 今シーズンNo1 の日 >>