人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ
世界に羽ばたけ!!

9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15295950.jpg


即戦力になるインストラクターを目指し、今日も元気に飛んでいます。

走り幅跳び 男性 5M30cm以上飛べないといけません。

SEASIR インストラクターカレッジSSC向け 大久保のそれ身勝手でしょ ルール その①

さて、本日はHさんグループ4名さまとカヌチャの海を満喫してきました~↓↓

9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15331128.jpg


近くにいるだけで楽しくなってしまう、不思議な力を持つHさんグループ♪

水中では「がっつり」コース2本立てで潜ってきました。

たくさんの生物観察はもちろん・・・

9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15352768.jpg


神秘的な光を浴びてみたり。。。

9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15361468.jpg


再生力の強いサンゴを見たり、いつものように下から撮ってみました。

希望の万座ドリームホールは行けませんでしたが、リベンジ&またお会いする機会ができましたね!!

来年といわず早く帰ってきてください。

その時はまた一緒に潜りましょう。

待ってますよ。

最後に、貴重な生物の写真を手に入れたので紹介します↓↓

9月8日カヌチャFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_15451315.jpg


生息数がかなり少ない天道虫ヤドカリさんです。

運がよければ、みなさんも観察できますよ~!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-09-08 15:52 | ダイビングLOG
<< 9/9 Berryの魚達 9月7日リフレッシュダイビング... >>