人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月5日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ
心はYESでも、体がNOと言う、自分の苦しい葛藤の中

毎朝無理して起きている・大久保です。

さて、2週間ほど前に恩納漁港発のボートダイビングで遊びにきてくださったSさんご夫妻。

今日も恩納漁港発でFUNダイビング!!と言いたい所でしたが・・・

9月5日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_19524943.jpg
荒れ模様の恩納村から

少し離れた北部のポイントにてFUNダイビングしてきました!!

天気は晴れ!!

ここの見所である砂地&ソフトコーラルを見ているだけで気持ち良い♪

9月5日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_19532640.jpg


左下のスズメダイの幼魚がアクセント!!

Sさんご夫妻はカメラを一台ずつお持ちなので、今日は自分好みの生物を撮りながらダイビングすることに!

撮りやすい被写体のウミウシさんやワイドで撮ると美しい風景などカメラに収めていきます。

2DIVE終了する頃には充電も切れてしまいそうでしたね!

個人的にHITしたのは↓↓

9月5日ビーチFUNダイビング♪大久保ログ_a0045119_19574788.jpg


つぶらな瞳が素敵でしょ?

Sさん、次回は11月に!

ドリームホール潜りにきてくださいね。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-09-05 19:25 | ダイビングLOG
<< 9/6 NEWポイント!! 9/4 ついに台風が・・・。 >>