人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月23日恩納店ニュース♪
綺麗でしょ~~??

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_18205998.jpg


恩納店ブログ用のカメラを渡された、私大久保。

言葉はもう必要ない。

そう・・・

私の感性で写真を選び、私の感性のまま、このブログを綴っていこうと思います。

それがカメラを受け取った私のお仕事♪

なので、本日は2つのブログを書かせていただきます!!

まずはスノーケリングを楽しまれた方のご紹介↓↓

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_18313977.jpg


恩納店に来て、たくさんのお子様と接する事が多くなった、私大久保。

気付けば、お子様と触れ合うことが好きになり、私も子供がほしいと願うようになりました。

続いて「ちゅら海マーメイドツアー」を楽しまれた方々↓↓

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_18462839.jpg


ほら、笑顔♪。

つらい事があっても、自然と触れ合うことで簡単に笑顔になる事ができる。

不思議な力を持つ自然を感じること。

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_18493631.jpg


8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_18502257.jpg


名嘉真ビーチのお魚は、とってもフレンドリー♪

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_1921683.jpg


なので、ニモにも興味津々↓↓

8月23日恩納店ニュース♪_a0045119_1932470.jpg


ニモに新しい友達ができたみたい♪

誰もが笑顔になれる恩納村の海に、皆さんも遊びに来てくださいね!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-08-23 19:10
<< 8/24 豪雨だバカヤロォォ... 8月23日PADI・OWD最終... >>