人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月8日台風明けの恩納店♪
お待たせしました!
恩納店日記の始まりですよ~!

お届けするのは、大久保です。

台風も先島諸島では、いろいろな被害が出た台風8号ですが。。。

徐々に西に進み、本日はホームである名嘉真ビーチで開催できましたよ♪

本日の海況↓↓↓

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_15314465.jpg


8が多い日となりました!!

今日はKさんご家族と一緒にスノーケルを楽しんできました♪

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_15372916.jpg


初めてのスノーケリングに挑戦する↓↓

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_15393782.jpg


がくと君♪

始めはボート横のロープも放せない程、ドキドキしていたけど、後半は写真で分かるように

とても楽しんでたね!!

お姉ちゃんの↓↓

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_15433945.jpg


さえちゃん♪

お姉ちゃんらしく、がくと君をリードしながら楽しんでました!!

終わったあとの↓↓

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_15535876.jpg


1枚。

慣れないことで疲れてしまってたけど、夏休みの良い思い出作れたかな?

今度はいっぱいサンゴ観察しにいこうね♪

最後に・・・

SEASIR那覇店でインストラクターを目指してる 金城 章人のご紹介↓↓

8月8日台風明けの恩納店♪_a0045119_1552182.jpg


10月末までワーキングでベリーカヌチャ店に拠点を置いていますが・・・

それぞれの場所で頑張っているメンバーに自分も頑張っている所を見せたいという熱い気持ちからブログに登場です!!

各店舗で日々頑張っている インストラクターカレッジ SSCメンバーへ。

ひさびさ送ります。

「今を生きろ!!」

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-08-08 16:11
<< 8/9 オーバーヘッド 8月6日恩納店の安全講習会♪ >>