人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月26日恩納店日記♪
夏空を覆う雲のように
今にも覆われそうなこの気持ち。

7月26日恩納店日記♪_a0045119_1614931.jpg


哀愁漂う恩納店でしょ?

次回は大人な恩納店や甘い恩納店。。。

定期的に違った雰囲気提供します・大久保です。

本日は3週間ぶりに開催となりますTさんKさんのPADI・OW講習3日目!

7月26日恩納店日記♪_a0045119_16161264.jpg


エントリー前にパチリ♪

出来ない!と怖がっていた↓↓↓

7月26日恩納店日記♪_a0045119_16171026.jpg


エントリーも上手に出来ていました!!

水中では、2日目で苦戦していた呼吸も綺麗に出来るようになっていましたね。

練習の成果が出てましたよ~。

休日を利用しながら、ダイバー目指していたTさんKさん。
今日ですべての項目修了!!
これからもお二人でダイビング&スノーケリングでちゅら海を楽しんでくださいね。

続いて「ともと行くちゅら海体験ダイビングツアー」に参加された方々↓↓

7月26日恩納店日記♪_a0045119_161033.jpg


最高のダイビングをしたに違いない♪

ちゅら海マーメイドツアーも好評で2便出航!!

明日もたくさんの方が「恩納店」に集まります!

笑顔が生まれる恩納店。

明日もハイテンションで待ってます。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-07-26 16:50
<< 7月28日今日の恩納店♪ 7月25日恩納店NEWS! >>