人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月16日
『ティ~ダ♪カンカン、アキサメフシグラン♪♪』(^U^)~今日もいいお天気の恩納店前☆☆♪

7月16日_a0045119_16152949.jpg


あっっ、、、!!
↑本日はじめの一言、「太陽サンサン♪今日もあついね~~♪♪」っていう意味です!!。。。。。
沖縄の方言で教えてもらったんですけど。。。。微妙に発音の仕方が違うきも。。。。しないな~~~~♪♪笑
さあぁ、この発音の仕方が正解なのか~~間違いなのか~~??!!
さぁぁ~~~~どっち?!でしょう(^^)
正解は、次回のブログで公開しますね♪♪

ではでは、早速!!7月16日☆海の世界にレッツゴ~!!

7月16日_a0045119_16374645.jpg

 『小学生の子供でも安心して楽しむことができてよかったです♪♪』

7月16日_a0045119_16415718.jpg

『すごく、海がきれいで楽しかった♪店員さんも優しくて、面白くて、最高~でした♪
毎年、来れたらいいな~♪』

7月16日_a0045119_1638411.jpg

『とても、楽しかった~~~とても楽しかった~~』
7月16日_a0045119_16383739.jpg

『ロマンチストなスタッフ西田さんとめっちゃ綺麗な海と砂地がベリーグット♪でした』
、、、、、、!!
今日のお褒めの言葉に、スタッフ西田、、、「また明日も可愛い笑顔でガイドしよう♪♪」

7月16日_a0045119_16172445.jpg

NEW☆☆STAFF・あっき~~君も一緒にいきました♪♪
あっき~も(^^)近々ガイドデビュ~★お楽しみにっっ!!チャンチャン♪

今日は皆、水中カメラをもってたのでいっぱい写真とりました~~♪♪
「はいっ!!チーズ♪」
7月16日_a0045119_1639768.jpg

(^^)♪♪
7月16日_a0045119_16392393.jpg


7月16日_a0045119_16542477.jpg

撮って、出来上がった写真が楽しみですね♪♪
by seasir_onna | 2009-07-16 17:07 | ダイビングLOG
<< 7月17日恩納店日記♪ 7月15日PADI・OWD講習... >>