人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記
「私、卒業します」

今日の名言頂きました・大久保です。

~名言への経緯~

「ともの部屋」ブログUP率が少なくなった傾向に

ともが寂しさ込めて放った一言。

だから↓↓

7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記_a0045119_15264358.jpg


今日の「ともの部屋」
最高に美しく撮ってみました。

本日TさんPADI・OWD講習最終日を迎えました!

7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記_a0045119_1534437.jpg


ダイバーであるお父さんと集合写真を♪

7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記_a0045119_15343692.jpg


水中でも記念にパチリ!

親子揃って共通の趣味を持てる事は素晴らしいですね。

今日も様々なダイビング環境に慣れながら、しっかり技術を身に付けられました!!

たっぷり出来た時間で↓↓

7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記_a0045119_15352973.jpg


いろいろな生物を観察。

かなり揺られて可愛そうなカクレクマノミが印象的でしたね!

あっという間の3日間で、気付けばすべての項目を修了♪

晴れて一人前のダイバーになることができました。

期間が空かない様にしながら、また遊びに来てください。

続いて、スノーケリングを楽しまれた方々のご紹介↓↓

7月2日PADI・OWD報告&恩納店日記_a0045119_15494457.jpg


武田と共に、ちゅら海体験。

強い光に浅場のサンゴも。。。

お魚さんたちも気持ち良さそうに泳いでました!

今年の夏はベリーでヴァカンス(昨日より、より舌を巻いて発音してください)♪

みなさんの笑顔が恩納店に訪れる日を楽しみにしております。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-07-02 16:00
<< 7/1~3  Tさんと土橋の海物語 7月1日PADI・OWD2日目... >>