人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ
7月突入です!!

サンサンと降り注ぐ太陽の光

青い海

どこまでも続く青い空と雲

最高のロケーションなのに・・・

なぜか夏を実感できていません!!

近々ヴァカンス(舌を巻きながら発音して)に出ようと思う・大久保です。

さてKさんのOWDコース2日目始まりました!!

今日も晴天♪

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_15371667.jpg


テンションも上がります!!

ドキドキのエントリーも↓↓

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_1537545.jpg


ばっちり成功!!

ダイバーの父の血を引くせいか、適応能力バツグンです!
浮力調整も、びっくりする程覚えが早かったですね。

なので、水中世界をじっくり楽しむ時間も長くなりました↓↓

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_1544163.jpg


小魚とカサゴやウツボを観察したり・・・

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_15443458.jpg


個人的に元気に暮らしているか、気になるお魚を見たりしてきました。

そして、午前便にて
ちゅら海体験をされたHさん、Sさん

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_15492598.jpg


続いて↓↓

午後便では、昨日も体験ダイビングを名嘉真で満喫された方々が、サンゴ礁ポイントでダイビング♪

マリンメニューなどもたくさん楽しまれているYさんグループ。

7月1日PADI・OWD2日目&恩納店報告!大久保ログ_a0045119_170361.jpg


みなさん一人前のダイバーに見えますね!!

真夏の沖縄!!

私も明日は夏を感じます!

みなさんも一足先に沖縄で真夏を体験してくださいね。

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-07-01 16:39
<< 7月2日PADI・OWD報告&... 6月30日 >>