人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月21日今日の恩納店♪ログ
ベリー恩納店特別ルール!!

バブルリングが出来ないんじゃない

出来ないバブルリングで笑いを取るだけ


心が変われば行動が変わる 西田のルール その①

キャラ迷走しても、その熱い気持ちがあれば何でもできる!!

ポジティブ一番!大久保です。

今日も晴天♪

赤土の影響は残っていますが、最高の思い出作りをするには、ある程度ハンディがあったほうが良い!!

まずは一便目↓↓↓

6月21日今日の恩納店♪ログ_a0045119_14265550.jpg


Kさん親子とHさんとAさん仲良しグループさんがマーメイドツアーへ!!

6月21日今日の恩納店♪ログ_a0045119_14391993.jpg


ヒトデ大好きFくん♪

Fくんとお母さん、2便目は体験ダイビングへ参加↓↓

6月21日今日の恩納店♪ログ_a0045119_1440680.jpg


重いと言いながら、立派なダイバー姿だったね♪

写真UPできませんが、沖縄満喫中のIさんとNさんがちゅら海体験したり・・・

午後便ではTさんHさんが来沖後すぐに遊びにいらしてくれました↓↓
6月21日今日の恩納店♪ログ_a0045119_1603561.jpg


女性は可愛すぎて♪♪写真にはアップできません!!
ちょっと、気になっちゃった、、、そこのあなた(^^)笑
ごめんなさいね~~♪
水中では、TさんHさんの持ってきたカメラでた~~~くさん撮っちゃいました☆☆
~永遠のおもいでの写真になったかな~☆☆

この後、TさんHさん、、、、お二人は、、、っというと(^U^)☆、、、『美ら海マーメイドツアー』
のあとに、、、!!!「美ら海水族館」にいくみたいです♪♪サイコ~のプランですよね!!
旅行のプラン、予定、計画、、、、って!本当に悩みますよね~~♪
私なんて、、、、、、、前日の夜に『楽しみ♪楽しみ♪、、、、、、、眠』
、、、、楽しみで胸がいっぱいで、眠りについてしまいます(^u^;)笑
皆さんも、このプラン参考にしてみてくださいね~~☆
by seasir_onna | 2009-06-21 16:17
<< 6月22日今日の恩納店!!ログ 6月20日恩納漁港発!!大久保ログ >>