人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①
よく聞かれる休みの過ごし方。

今日は、そんな質問に答えるべくお話をします・大久保です。

沖縄に来て早5年。

観光地巡りもほとんどしてない小生ですが・・・・

友人から変わった情報を得たので、ぶらりホントに一人旅へ出発です!!

6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①_a0045119_13453962.jpg


たまご屋さんです(養鶏場)

ここの何がすごいって↓↓↓

6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①_a0045119_13504177.jpg


動物園が併設されているのです!!

■ミニミニ動物園 ズケラン養鶏場
・所在地 沖縄県うるま市赤道660番地
・電 話 098・973・4323
・営 業 年中無休


入場料:無料!!

動物園は趣味のようであります!!

しかし趣味の域を超えた園内であります!!

6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①_a0045119_13533113.jpg


親切に屋根が付いているので雨でも大丈夫!!

どんな動物がいるかというと・・・

リクガメ、カミツキガメ・あひるにダチョウ・見たことない鳥や・・・

6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①_a0045119_1441579.jpg


かわいいリスザルさんなど。

ホントに一人で行けるものか、不安でありましたが・・・

なんとか行けるもんです(笑)

そして、たまご屋さんの売店には・・・

美味しそうなロールケーキから始まり、たくさんのシュークリームたち。

その中で沖縄①大きいシュークリームを購入してみました↓↓↓

6月14日とあるダイバーの休日の過ごし方①_a0045119_1475363.jpg


遠近法じゃありません!!

しかも120円071.gif

恩納店スタッフに一言頂きました!!

「いつものクリームと違う!」
「甘さもしつこくなく、大きくても食べやすい♪」


作り手じゃないけど、嬉しい言葉であります!

みなさんも是非ズケラン養鶏場&動物園へ足を運んでみてください♪

入り口がわかりにくいので、目印の看板を見逃さずに!!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-06-14 14:50 | 沖縄情報!
<< 6月15日夢力!!恩納店ログ 6月13日今日の恩納店・大久保ログ >>