人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月13日今日の恩納店・大久保ログ
ワイパーフルスピードにしても前が見えなかった今日この頃。
安全第一!
自然に感謝しながら戸惑いは隠せなかった・大久保です。

度重なる大雨により赤土大量に流出中の恩納村・・・

本日はメニューが中止になってしまい、丘で過ごす貴重な1日となりました!

新たなメニューを開催すべく、構想を練ったり・・・

6月13日今日の恩納店・大久保ログ_a0045119_15211648.jpg


今日も警察署へ行ってきました!!

悪い事はしてませんが、入るときはドキドキします!!

出るときは晴れやかな気持ちになります!!

そんな警察署が僕は大好きです(笑)

沖縄、今年の梅雨明け遅くなりそうです!!

雨もしばらく続きそうです!!

自然には勝てませんが・・・

みなさんの思い出作りに、ベリーは最大限協力いたします♪

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-06-13 15:44
<< 6月14日とあるダイバーの休日... 6月12日PADI・OW講習初... >>