人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ
「蚊に負けない男になるんです!」

今日のふとした瞬間の名言・大久保です。

本日も晴天♪
最高のダイビング日和となった沖縄。

Nさんご夫妻AOW2日目に突入!
海況も落ち着き、恩納漁港発で潜れました。
そして、本日の3DIVE目は、ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー(PPB)スペシャルティーコースを開催!!

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_1751956.jpg


AOWと続けて受講する場合は・・・

AOW+1本でSPコースも取得できるんです!

(AOWでPPB1本潜っている場合ね)

2日間でアドヴァンスもスペシャルティも取得出来るなんて素晴らしい♪

さて1本目はディープダイビング!

水深26M、色の変化を体感してみる↓↓

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_17583872.jpg


↓↓

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_182820.jpg


赤が紺に見える!

なんて体験をしてみたり、ハート型の穴を通ってみたり・・・

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_18114840.jpg


大きなイソバナを観察。

2DIVE目のボートダイビングの時には↓↓

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_18125163.jpg


美味しそうなエビさんを観察。

エビさんで食欲を刺激されたあとは↓↓

6月7日PADI・AOW&PPB・SP取得!大久保ログ_a0045119_1817119.jpg


ベリーセラガキ店隣の食堂でお食事です!

パワーを回復したところで、PPBスペシャルティの開催!!

水底に手足を付かずに遊んでいこうゲームを行ってみたり、ギリギリゲームなどを開催。

内容が気になる方がPPBスペシャルティを取得してみてね♪

Nさんご夫妻も無事アドヴァンス・PPBSPも取得できました!!

次回8月に来られる際はケラマでFUNダイビングですね。
そして、恩納村漁港発でダイナミックなダイビングしましょう!

ベリー恩納店では、随時ステップアップコース開催中♪
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-06-07 19:08 | ステップアップ
<< 6月9日陽子の日にFUNダイビ... 6月6日PADI・AOW講習初... >>