人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/23 血液型選手権

 人とコミュニケーションを取る上で、血液型ってついつい聞いてしまいませんか??

 最近では血液型の説明書なんて物も流行りましたねぇ。。


 ま、その話はまた後で ・ ・ ・。




 グズグズした天気でしたが、体験ダイビングに来てくれました ↓↓↓
4/23  血液型選手権_a0045119_15542567.jpg


 綺麗なサンゴや、クマノミを目に焼き付けることはできたでしょうか?
4/23  血液型選手権_a0045119_15594817.jpg
4/23  血液型選手権_a0045119_15595670.jpg

 今度は、二度目に挑戦しに来てくださいね。。もっともっと楽しめますよ。



 さて、Berry恩納店には現在4人のスタッフがいますが。。なんと!!


 血液型がみんな違うんです!!
4/23  血液型選手権_a0045119_1644715.jpg


 この3人をまとめるリーダーの僕、土橋が『0型』。。

 

 これって、偶然 ・ ・ いや、必然 !? ・ ・ ・  世にも奇妙な恩納店。


 血液型のサンプリングを取りたい方はお問い合わせを。。  ではまた。。。

                                   Berry恩納店 どばし まこと

 
by seasir_onna | 2009-04-23 16:11 | ダイビングLOG
<< 4/26 GW始まりましたね。。 4月23日PADI・SP最終日... >>