人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立会い出産。。

 皆さん、子供ができたら、出産に立ち会いますか?

 もしくは、立ち会ってもらいましたか?

 僕は、選んでいいのなら、立ち会いません。。しんどそうな姿を見たくないので。。


 今日は、そんな出産の話。


 主役はこちら ↓↓↓
立会い出産。。_a0045119_18253588.jpg

 リフレッシュコースに参加されたKさんと、コブシメさん。。


 コブシメさん。。まずは産む場所を探します。


 いいとこを見つけたようです ↓↓↓
立会い出産。。_a0045119_1828229.jpg


 にゅにゅっ ↓↓↓
立会い出産。。_a0045119_1828517.jpg


 にゅおーーーーーーぉぉぉぉ ↓↓↓
立会い出産。。_a0045119_18312117.jpg


 でたっっっっ!!!!
立会い出産。。_a0045119_18315911.jpg


 とこのように、じっくり、しっかりと出産 ・ ・いや産卵に立ち会えました。。

 コブシメさんの目が優しいからか、全く辛そうじゃなく ・ ・ ・ 。

 人間の出産も、こんな感じなら立ち会えそうな気がします。



 今日は、僕とKさんと二人しかこのポイントにいなく。。

 対して、コブシメは ↓↓↓
立会い出産。。_a0045119_1837726.jpg


 2対8 相手がヤンキーだったら逃げてます ・ ・ 俺、ちっちゃいッス。 ではまた。。。

                                   Berry恩納店 どばし まこと
by seasir_onna | 2009-04-13 18:47 | ダイビングLOG
<< 4月13日PADI・AOW初日... ハッピー ウェディング!! >>