人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月14日あの頃の思い出・大久保ログ
今日は思い出話に華を咲かせたいと思います・大久保です。

今から4年前、内定やそれぞれの進路が決まった冬のある日。
大学のみんなで卒業旅行をどこに行くかいつも話し合っていた今頃。

「沖縄でバカンス♪」

誰かが言った一言から話は進み・・・

「やっぱ海でしょ!」

なんて話を何回も繰り返し出会ったお店・・・

1月14日あの頃の思い出・大久保ログ_a0045119_1644331.jpg


マリンクラブ ベリー。

バナナボートやウェイクボート・・・

ダイビングやスノーケリング。

つらい時思い出すのがマリンクラブ ベリー。

1月14日あの頃の思い出・大久保ログ_a0045119_16472469.jpg


これからいろんな事があろうと、自分の道を大切にしよう・・・

そして思い出と勇気を与えてもらったんだ。

だからみんなにも同じ経験をしてもらいたい。

そこで!!!


始まりました!!


1月14日あの頃の思い出・大久保ログ_a0045119_16492669.jpg


卒割!!

期間限定詳しい情報は瀬良垣店のHPで確認してくださいね!!

http://www.berry7.com/

僕が大学行ってなかったなんて言わないでください。

4前には沖縄でしょ!なんて突っ込まないでください。

時折妄想が思い出に変わる。

そんな1日があっていいと思います。

たまには強引に話を進めさせてください・・・

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-01-14 17:15
<< 1月15日今日の出来事・大久保ログ 1月13日那覇の一日・大久保ログ >>