人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月2日まもなくスタート!大久保ログ
横になると腰が痛い・大久保です。
新年早々初体験ばかりであります!!

さて本日は2日後に控えたPADIダイブマスターコースに向けて資料の準備から始まり、恩納店HPを一新すべくラフ案などを作っていました。

慣れないことをすると・・・
頭の中のハムスターはフル回転!!

できるだけ早く変更したいと思いますのでお楽しみに♪

6日間に渡って開催されるダイブマスターコースのため明日はお休みを頂きます。

新年初の講習。

SSC根尾のプロへの道スタートです。

1月2日まもなくスタート!大久保ログ_a0045119_1634585.jpg


沖縄で夢をかなえるため日々頑張っております。

今まで培ってきたもの、コース中に学ぶもの・・・

何一つ無駄なものはない。

自分の目指すインストラクターに向け、1日1日大切にしていきましょう。
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2009-01-02 16:44 | スタッフの独り言・・・
<< 1月4日PADI・ダイブマスタ... 2009年1月1日謹賀新年♪ >>