人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月26日少年よ大志を抱け・大久保ログ
風邪の影響か、右腕が重い・大久保です。
今日は驚異的なブラインドタッチもお預けだぜ。

今日はお話をするため瀬良垣店へお出かけです。
来るべき時がきたら、大々的に報告致します!!

お話を終えてブログのネタ探しお手伝いすることはないか倉庫の方へ移動してみると・・・

なにやら人が集まっております。

その中でも、やたら目に付く少年が一人。

12月26日少年よ大志を抱け・大久保ログ_a0045119_16243945.jpg


大澤 翔

■出身地:北海道
■血液型:O型
■星座:さそり座
■趣味:スノーボード、車

雪山を捨て沖縄で日々精進している少年。

12月26日少年よ大志を抱け・大久保ログ_a0045119_1626225.jpg


Sサイズのスーツを着て、せっせと動く少年。

12月26日少年よ大志を抱け・大久保ログ_a0045119_16282171.jpg


人目を盗んで休む事もある少年。

12月26日少年よ大志を抱け・大久保ログ_a0045119_16285889.jpg


気づかれないよう現場監督する少年。

少年よ、大志を抱け。

一緒にアクティブメニューを楽しみたいと思った方は、こちらから↓↓

http://www.berry7.com/

1月6日~卒割始まります!!

卒業旅行で沖縄。
それなら、ベリーで思い出つくり♪

明日は那覇でお話をしてきます。
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2008-12-26 16:56 | スタッフの独り言・・・
<< 12月27日今日の出来事・大久保ログ 12月25日開発トレーニングそ... >>