人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ
今日のサンゴです。

11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ_a0045119_17592288.jpg


可愛い瞬間を撮ろうと約1ヶ月。
やっと撮る事ができました・大久保です。

実は・・・

11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ_a0045119_17594336.jpg


クリスマスに向け、トナカイさんになっています。
みなさん瀬良垣店へ見にきてくださいね!!


さて、可愛いサンゴを激写しようと心決めた日にOWD講習行っていたKさん、Yさんがめでたくダイバーになりました!!

スケジュールの関係や海況の悪化によりスタートして約2ヶ月の歳月。
本当に良かった♪

まず集合写真・・・

11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ_a0045119_1861681.jpg


晴天の中東海岸にて開催。
実は西海岸は今日も海況が悪かったのです・・・
以前のようには無理もせず、船酔いもしない穏やかな場所です。

11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ_a0045119_1881114.jpg


エントリーもバッチリですね!

水中では残っていたスキルを実施し、泳ぎの練習です。

11月30日PADI・OWD講習・大久保ログ_a0045119_1891089.jpg


なかなか潜りに行く時間を作れないと思いますが、あまり期間を開けずにダイビングしましょうね!!

以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2008-11-30 18:34 | ライセンス取得!
<< 12月1日今日の出来事・大久保ログ 11月29日今日の出来事・大久保ログ >>