人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月29日今日の出来事・大久保ログ
今日は県内で有名な沖縄そば屋さんへ行きました。
券売機の前で迷っている方々・・・
ジェスチャーと見せられたガイドブック。

文字からして、そうこの人達は中国人だ!

写真を見て指で指しながら英語で答える。

大久保 裕 日本人。

「Ah、Big・・・&Small」

思い返せば

「Ah、Big・・・&Middle」だ、ゆたか。

そしてBigより「Large」の方が良いんじゃないのか、大久保 裕 日本人。

何よりも「大と中」は中国人でもわかるじゃないか・・・

悔しいです!!

さて前置きが長くなりましたが・・・

最近那覇でのミッションや講習が続いたため、店舗のために丘の日です。

意外と無いものが多かったので、お買物に行ったり・・・

11月29日今日の出来事・大久保ログ_a0045119_17465159.jpg


マイムを観賞したり・・・

パソコンと睨めっこした1日。

国際交流をしたため充実し過ぎた1日でした。

明日はPADI OWD講習です。
以上・大久保でした。
by seasir_onna | 2008-11-29 17:51 | スタッフの独り言・・・
<< 11月30日PADI・OWD講... 11月28日RED最終日・大久保ログ >>