人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペシャリティ&記念ダイブ
ちょうど去年の今頃、ある若い二人がSD講習を受けにきました。
そして、今回めでたく50本DIVE☆嬉しいですねぇ♪
最近、泣き虫。。。感無量の嵯峨です(T_T)。

5月15日 嵯峨1.jpg

********************************************************
くもり、気温26度、水温22℃、透明度15~10m、
東の風、波2.5m→3m
********************************************************

リピーターの幸さん&西村さん。去年の5月にCカード取得。6月にAD取得。
そして、今回の目的はスペシャリティ講習。
ステップアップして、自分の技術・知識を磨きたいと!!
深い所が好きな(?)お二人は、まずはディープスペシャリティ。

減圧シュミレーションを体験したり、そのタンクを自分達で準備し、中村IRや片山IRの
すばらしいお手本でロープの結び方も習得!
そして30mオーバーも体験してきました。

5月15日 嵯峨2.jpg

これかもどんどんステップアップしましょうね♪
今回のもう一つの出来事!!それは。。。
【祝☆50本DIVE】

5月15日 嵯峨3.jpg5月15日 嵯峨4.jpg

水中表彰式。
『水中で授与式されたのは生まれて初めて新鮮!!』
と、コメントしてくれたのは【ミッフィー】こと西村さん。

5月15日 嵯峨6.jpg

みんなに祝福されて☆
次は、目指せ100本DIVE!!

そして、何よりもビックリするのが幸さんのカメラの上達の早さ(@_@)。。。
どんどん♪どんどん上手になっています。(私、ヤバイ・・・汗)

5月15日 嵯峨5.jpg

幸さん撮影。(今回は後ろのウミウシをボカしての撮影)
今では構図までも考えて撮影しています。

次はまたお会いできるのは、来月でしょうかね(笑)
恩納村フォトコンテストの写真もお待ちしてますよ~♪
by seasir_onna | 2008-05-15 19:26 | ダイビングLOG
<< ダイナミック Vs 砂地 第1回 恩納村ダイビングツアー... >>