人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナカユクイでのんびりダイビング(^_-)-☆
本日も、とっても海況が良く、FUNダイビングへ行ってきました。
沖縄に1ヶ月位滞在されている、コズタさん!
ビーチで読書をしたりして、のんびり過ごす日もあり、
こんがり日焼けをしていました(^_-)-☆

5月09日 岡崎10.jpg

1本目のポイントは恩納村の癒しポイントのナカユクイ!!
バックロールエントリーは初めて・・・ドキドキ
勇気を出して海へGO☆彡
エントリーするとすぐにツバメウオがお出迎え♪

5月09日 岡崎12.jpg 5月09日 岡崎08.jpg 

水中での、自分の姿ってなかなか見れないですよね!
デジカメで撮影すれば、自分の姿にビックリって事も??

5月09日 岡崎01.jpg 5月09日 岡崎05.jpg 
ペアのハタタテハゼもよく見ると、かわいいですよね。目がキラキラしてます。 
ヒトスジギンポもちょこんと顔を出していました♪

5月09日 岡崎03.jpg 5月09日 岡崎09.jpg

サザナミヤッコもホンソメワケベラにクリーニングされていて
とっても気持ち良さそうにしていました。
オトヒメエビにも出会えました♪


5月09日 岡崎04.jpg

とても夢中になっていたのは、ミナミホタテウミヘビ(^_-)-☆
ニラメッコ・・・観察していたのネ!

久しぶりのダイビングとお聞きしていたので、
グループを分けてのんびりとダイビングしてきました☆
久しぶりに潜る方や、自信がない方には、リフレッシュ講習も開催しています。
今後海外に行く予定みたいなので是非ダイビングを続けてください(^_-)-☆
また一緒にダイビング出来ること楽しみにしています。
by seasir_onna | 2008-05-09 10:40 | ダイビングLOG
<< 第1回 恩納村ダイビングツアー... 不安と期待のリフレッシュ☆でも... >>