人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体験ダイビングもFUNダイビングも☆
今日は愛息子の誕生日☆(私がお腹を痛めた子ではありません)
サンゴも2才になりました♪(海のサンゴではありません)
早く誕生日ケーキが届くのが待ち遠しい嵯峨です。

**********************************************************
晴れ、気温28度、水温22℃、
透明度20m、南の風、波1m
**********************************************************

5月04日 嵯峨1.jpg

今日もいい感じのダイビング日和でした♪28度まで上がり、日差しは夏のよう!
毎日、日光に当たらないように頑張ってます(^◇^)v。(色白で驚かないでね)

ガッツリ(?)潜りたい!!ということで、地形ポイントを攻めてきました。
水中ライトをみんなで持ってGO~!!

5月04日 嵯峨2.jpg

アワアワ・ブクブク出ています。ちょっと、横にしてみました。
これは、私達が潜ったあとに出てきたバブルシャワーでございます。

5月04日 嵯峨3.jpg

潜水士まで持っている、橋本さんご夫妻。更なるステップアップを!!
突然の水中ピ○チューはいかがでしたか?バリに行ったお友達に自慢してください(笑)

5月04日 嵯峨4.jpg5月04日 嵯峨5.jpg

ピ○チューにも負けない可愛さの、ピグミーや住んでいるイソギンチャクも可愛いクマノミ♪
そして、突然のイソマグロの群れ!!小トルネードになっていて、一人で興奮☆
写真に撮ろうとしたのに、すぐにいなくなってしまいました・・・。

5月04日 嵯峨6.jpg

さて、体験ダイビングチームの方は。。。

水中をじっくり潜れる【じっくり体験ダイビング】に参加した皆さんです。
ベリーでは、体験ダイビングは二つコースがあり選べますので、お好きなコースを
お選び下さいネ。
でも、オススメはやっぱり【じっくり体験ダイビング】です。
せっかくですもの、長~く潜る方が良いですよね!!

加藤さん&山根さん。優しいインストラクターに手を引かれて、水中では安心して潜って
いて楽しそうでしたね♪

5月04日 嵯峨7.jpg5月04日 嵯峨8.jpg

竹本さんご夫妻。とってもラブラブゥなお二人でした(≧▽\)キャ~♪
そしてダイビングはと~っても上手でしたよ!

5月04日 嵯峨9.jpg5月04日 嵯峨10.jpg

みんな楽しそうだなぁ♪僕も潜りたいなぁ。。。
            5月04日嵯峨11.jpg by サンゴ(2才)


那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報
by seasir_onna | 2008-05-04 18:51 | ダイビングLOG
<< 不安と期待のリフレッシュ☆でも... 気持ち良~いダイビング♪ >>