人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ち良~いダイビング♪
数日前、松田IRに驚かれ心配された顔も、だんだん自分の顔に戻りつつある嵯峨です。

今日は最高のダイビング日和でした♪
お天気も、海況も、透明度もサイコー\(~o~)/。
水中はまだ、寒がりの私にはちょっと寒いかな・・・。

******************************************************
晴れ、気温27度、水温22℃、
透明度25~30m、東の風、波1m
******************************************************

ハートホールもキラキラと輝いていました☆

5月03日 嵯峨1.jpg

今日も全員がカメラを持っていたので、撮影会でしたね~♪
キレイなウコンハネガイやドロップに気持ち悪いほど群れていたアマミスズメダイや、
毛むくじゃらのオラウータンクラブ、ちっちゃ~いニシキツバメガイなどなど。。。
皆さん、なかなかの腕前でしたよ(*^_^*)。

5月03日 嵯峨2.jpg

ハナゴンベはいつ見ても、綺麗で優雅ですね~!!
恥ずかしがり屋さんなので、すぐ隠れてしまいます。

5月03日 嵯峨3.jpg

今日が二日目だった千葉さん&田島さん。昨日とは、全然違う海に驚いたのでは・・・?
でも、海がキレイすぎて驚いていましたね!
耳も抜けにくいと心配もしていましたが、リラックスしたダイビングができたのかスムーズ
でしたね。

5月03日 嵯峨4.jpg5月03日 嵯峨5.jpg
5月03日 嵯峨6.jpg5月03日 嵯峨7.jpg

皆さん、それぞれ気持ち良さそうにおよいでいました♪
太陽の光もキラキラと海の中を照らしてくれて、とってもキレイでした。

5月03日 嵯峨8.jpg

沖縄でのダイビングは初めてだった田島さん。『沖縄サイコー!!』とのコメント♪
皆さん、また一緒にダイビングしましょうネ~(^◇^)/。

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

気持ち良~いダイビング♪_a0045119_840248.gif


恩納ダイビングツアー情報
by seasir_onna | 2008-05-03 18:23 | ダイビングLOG
<< 体験ダイビングもFUNダイビングも☆ じっくりフォトダイビング >>