人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/12 じっくりトウアカと・・・
海況も随分と穏やかになって来ましたね~
連日天気は良かったのですが・・・
うねりの影響が残っていた西海岸 秦で御座います
10月なのにまだまだ日焼けしますっ!

@@@@本日の海況@@@@
    
   北東の風 波1.5m
   最高気温 32℃ 
      水温 29℃
  
@@@@@@@@@@@@@

本日も沢山の方々と楽しく潜れましたよ

10月12日 秦FUN.jpg10月12日 秦キャディさん?.jpg10月12日 秦ご夫妻.jpg10月12日 秦姉弟?.jpg10月12日 秦体験.jpg

私の担当リフ/FUNになります
久々のダイビングでは色々な不安要素があります
ちょっとずつ解決しながら潜っていくのがリフレッシュになります

セッティング・EN・水中スキルetc
しっかり確認出来ましたね
チェックが終わればFUNダイブへ~

可愛らしい生物との出会いがありました
大人になると、かなりの強面になるゴマモンガラも
小さい頃は、こんなにチャーミング

10月12日 秦ゴマ.jpg

トウアカクマノミの魅せる行動をじっくりと楽しむ事も出来ました

10月12日 秦トウアカ.jpg

飽きさせない水中物語は底知れませんね
ログ付けも楽しい時間です
あれやこれやトークが始まると止まりません
名残惜しいですが
最後に記念撮影です

10月12日 秦2D.jpg10月12日 秦3D.jpg

明日はどんな出会いが待ってますかね~
それでは、また。
by seasir_onna | 2007-10-12 19:57 | ダイビングLOG
<< 10/13 地形三昧!だから恩... お腹いっぱいのダイビング >>