人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/24 サプライズ&ハプニング

連休中と言う事もあって夕方の58号線は渋滞
皆さんお疲れだとは思いますが
くれぐれも事故にはご注意下さいね 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
  
  北の風 波2~1m
  最高気温 33℃
    水温 29℃
  
@@@@@@@@@@@@@
 
9/24 サプライズ&ハプニング_a0045119_18112998.jpg


昨日から引き続きヨシムラさんご夫妻、ミネムラさん
ヤマザキさんクリハラさん
地形ポイント堪能して頂きました
ヨシムラさんのお連れの方が体験ダイブ
近々お誕生と言う事でしたので
水中でプチお祝い、喜んで頂けた様でとても良かったですね

9/24 サプライズ&ハプニング_a0045119_1812135.jpg


ワイドなブルー・光の美しさ
綺麗でしたね~
の~んびり泳いでいたら、突如優雅に泳ぐ大きなエイが
『神、降臨。。。』
マ・マ・マンタでしょって思うほど大きかったのです
良く見るとマダラトビエイでした(哀・・・嬉)
時を忘れる程、素敵な数分でした

9/24 サプライズ&ハプニング_a0045119_1813314.jpg


あまいな・・・(ツマジロ談)

9/24 サプライズ&ハプニング_a0045119_18133775.jpg


ホントにね・・・(ヤドカリ談)

9/24 サプライズ&ハプニング_a0045119_1814746.jpg


そう聞こえたかは、さておき
潜る度に面白さが増すダイビング
またご一緒しましょうね~
それでは。
by seasir_onna | 2007-09-24 18:09 | ダイビングLOG
<< 9/28 シルエットポーズっ! 9/23 見上げるアングル。。。 >>