人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/23 見上げるアングル。。。

最近のダイビングシーンには欠かせないデジカメ
高性能・新商品の入れ替わりに完全についていけなくなる 秦で御座います
タイミング悪く、未だ買えずじまい、いつかきっと巡り合せが。。。
皆さんお持ちでしたので本日はフォトダイブ!

@@@@本日の海況@@@@
  
  東の風 波2~1m
  最高気温 33℃
    水温 29℃
  
@@@@@@@@@@@@@
 
本日のFUNゲスト
ヨシムラさんご夫妻
サエキさん、ミハラさんクサナギさんです

9/23 見上げるアングル。。。_a0045119_1834880.jpg9/23 見上げるアングル。。。_a0045119_1841347.jpg









9/23 見上げるアングル。。。_a0045119_1843915.jpg

ポイントは地形と砂地をのんびりと楽しんで来ましたよ
最近はまりつつあるオリジナルポイント『鼻の下』
ダイナミックな景観と『万座毛』象の鼻の○○が下から眺める事が出来るのです
マクロではエンタクイソギンチャクに住むエビ・カニをじっくり観察
壁肌に群生するイソバナを入れて撮ると、龍宮城のようでしょ。
9/23 見上げるアングル。。。_a0045119_1853145.jpg

砂地ではバフッバフッとしているヤッコエイを発見!
私も初見となる程、極小サイズ、コンデジと変わらない大きさです
可愛いことこの上ない、ニヤッとしてしまいます。
9/23 見上げるアングル。。。_a0045119_186729.jpg

上空を見上げるとゆっくりと泳ぐアオウミガメのシルエットも楽しめました
ゲストが発見してくれたのですが(嬉)
360度水中を満喫したダイビングでしたね

また潜りましょうね
それでは。
by seasir_onna | 2007-09-23 18:02 | ダイビングLOG
<< 9/24 サプライズ&ハプニング 9/17 苦悩あっての喜びあり!? >>