人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/16 ゴリチョでダイブ♪

台風の影響に伴い、晴・雨・風が目まぐるしく変わって行きます
『移動中の車内から~』♪ 秦で御座います
9/16  ゴリチョでダイブ♪_a0045119_13242580.jpg
@@@@本日の海況@@@@
  
  南東の風 波2~3m
  最高気温 33℃
    水温 28℃
  
@@@@@@@@@@@@@

流石にボート出航は出来ませんでしたので
崎本部へ移動ビーチダイブです
本日のゲスト 
広島アイムマリンサービスの皆様とナラザキさんにて行って来ました
鬼の混み具合かな~と思っていましたがそうでも無く
雨・うねりに伴い残念ながら透明度はいま一つ
それでも素敵な出会いはありましたよ~
9/16  ゴリチョでダイブ♪_a0045119_13245028.jpg

ホントに圧巻だったのはイワシ?!の群れだと思いますが
漁が・・・いやいや量がハンパねぇッス
数千数万数億?大移動すると影も移動するのが見える程
取り囲まれてしまいました
9/16  ゴリチョでダイブ♪_a0045119_13252013.jpg

ひょっこり顔を出したサビウツボ
9/16  ゴリチョでダイブ♪_a0045119_13254846.jpg

扇状の鰭がとても美しいキリンミノ
等にも出会えました
9/16  ゴリチョでダイブ♪_a0045119_13261254.jpg

最後は皆で集合写真
今度はボートで地形ポイントに潜りましょう
それでは、また。
by seasir_onna | 2007-09-16 13:22 | ダイビングLOG
<< 9/17 苦悩あっての喜びあり!? 9/9 地形ポイントでお魚三昧! >>