人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/21 思ひでの真栄田岬に・・・
週末、土日、本日の恩納村は賑わってますよ~
何かと言いますと『第24回 うんなまつり』始まります~ 秦で御座います
いつもは物静かな海人も、近所のちびっ子も、勿論スタッフ陣も
ソワソワソワ・・・・・お祭り気分でっす。

@@@@本日の海況@@@@

   南西の風 波1.5m
   最高気温 33℃
      水温 27℃

@@@@@@@@@@@@@
7/21  思ひでの真栄田岬に・・・_f0050165_16142810.jpg

昨日から潜られてるゲストの方と
思ひでの真栄田岬へトリップです
なんで思い出かと言うと、初FUNダイブをした場所らしいのですよ
一番最初に潜った場所って印象強いですよね~
ココロに染みて残っているものです
ちなみに私はGUAMにて、ブルーの世界に魅了され
気がつけば案内する側になってしまいました。
7/21  思ひでの真栄田岬に・・・_f0050165_1615352.jpg
さて、週末の混み具合は無く、程よく潜ることが出来ました
色とりどりの魚達が出迎えてくれます




鮮やかなストライプが印象的ミスジチョウチョウウオ
7/21  思ひでの真栄田岬に・・・_f0050165_16154164.jpg

見かける事も少なく珍しいはずなのに、殆ど必ず見れるアミチョウチョウウオ
7/21  思ひでの真栄田岬に・・・_f0050165_16162725.jpg


7/21  思ひでの真栄田岬に・・・_f0050165_16171774.jpg

等など、楽しんで来ましたよ
以前来られたのはまだ、崖が残っている真栄田岬だったそうです
キレイに整備されEN/EXしやすくなって、とても快適だったそうです
青の洞窟もステキな景色でまた、潜りたいとの事
是非ご一緒させてくださいね~
それでは、また。

うぉ~
祭りだぁ~
生ビールっ~!
飲酒運転はダメですよ~。
by seasir_onna | 2007-07-21 16:21 | ダイビングLOG
<< 7/23 久々の地形ポイント~ 7/19 シンクロツアー >>