人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!
>゜))))彡<゜)))彡今日の海況<゜)))彡>゜))))彡
晴れ、気温33度、水温27~29℃、
南西の風、波1.5m
<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡

今日も快晴!!ゲストも日に焼けて、真っ赤っか。沖縄に遊びに来る方は、日焼け止めを忘れないように(^_^;)。
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_158269.jpg

↑このようなラッシュガードを着ているだけで、随分違いますよ!しかも、コチラUVカットでございます!!女性には特に必需品ですね!カラフルな色を揃えて、お店にも置いてますので声を掛けてくださいね♪

ゲストは小宮さんとと~ってもお久しぶりの川崎さんです。お二人とも200本以上も潜っているベテランダイバーです。ダンディなお二人に囲まれて満足ダイビングでした♪

7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_1825586.jpg
水面に群れているツバメウオの群れ。多いときは50匹ちかくも!!
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_182641100.jpg
光る貝、ウコンハネガイ(小宮さん撮影)
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_18271523.jpg
こ~んなに近づいても穴に隠れなかったヒレナガネジリンボウ(川崎さん撮影)
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_20463120.jpg
卵を大事そうに育てていたトウアカクマノミ。前回も近づきすぎて噛まれたのに、今日も近づきすぎて、2ヶ所キスマークをつけられました。アガッ・・・(/_;)

お二人ともデジカメを持っていたので、のんびりダイビングとなりました。それぞれ、気に入った魚を気に入るまで?撮っていましたね。ログ付けの時に見せていただきましたが、キレイに撮れていましたよ!!
7/2 のんびりダイビングはいいもんだ!_f0050165_20443111.jpg
小宮さんの奥様も無事講習が終わりました。おめでとうございます♪明日はお二人でFUNダイビングですね!

昨日窒素抜きをしていた川崎さんも明日ダイビング!それにしても、久しぶりに会えて嬉しかったですよ!!またお待ちしてま~す♪

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-07-02 19:39 | ダイビングLOG
<< 7/3 アツいぜ!!沖縄♪ 7/1  蛇に睨まれた○○○・・・ >>