人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/23 スローダイブ倶楽部!
皆さん、来ましたよ~夏雲っ!
恐ろしいほどの陽射しに、日焼けする皮膚の代謝が追いつきません
(年かしら・・・)そんな事は無い!今年は美白っ目指し!?秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@

   南西の風 波1m
   最高気温 30℃
      水温 28℃

@@@@@@@@@@@@@
6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_1759441.jpg

FUNダイビングのお客様
笑顔のステキなカメヤマさんご夫妻
前回マング、今回カヤックツアーもご参加シンケさん
ステキな太陽に誘われて笑顔がこぼれます。
担当は岡崎にて
ウミウシの目立つダイビングとなりましたね
お菓子を連想させる『コンペイトウウミウシ』
一目見たときから心奪われる『メレンゲウミウシ』


6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_17583562.jpg

6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_175964.jpgetc






6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_1804851.jpg


私、今回はSD講習の開催となりました
北海道からお越しのマツモト様、な・な・なんと64歳!ライセンス取得に挑戦です!
21日からご参加頂きまして、いや~天気の良い事、晴れ男です!
在宅講習にてスタートしたのですが
テキストブックのヨレヨレ具合を見ると
相当勉強されたようで、IR並に読み込んでらっしゃいました



6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_181591.jpg
海洋実習も捗る捗る、着々とスキルをマスターされていきました
2日目も真栄田岬の階段を2往復!凄いですね~
3日目のボート講習、ENのバックロールも船長絶賛です
水中も存分に楽しまれて
無事、合格!です
これからも安全に楽しく沢山、潜りましょうね~








6/23  スローダイブ倶楽部!_f0050165_1823151.jpg

~~~マツモト様のコメント~~~
『北海道から講習を受けに来ました。
非常に親切に丁寧にお教え頂き、無事合格する事が出来ました。
事はフィジーの体験ダイビングから始まったのですが、
海中の綺麗さにすっかりはまってしまい、是非Cカードライセンスをと
思って今回の受講でした。これからも安全に楽しく潜って行きたいと思っております。
年が年という事でスローダイブ倶楽部にも参加出来るとの事。こちらの方で
一生懸命頑張る積りですので宜しくお願い致します。』
by seasir_onna | 2007-06-23 18:09 | ダイビングLOG
<< 6/24 で、でたぁ~あ! 6/7 クマノミ6種類制覇(^... >>