人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/19 梅雨に入ったケド。。。
<゜)))彡>゜))))彡今日の海況<゜)))彡>゜))))彡
曇り時々雨、気温25度、水温22℃、透明度10~13m、
北の風、波1.5m
>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡>゜))))彡<゜)))彡

2,3日前に沖縄は梅雨入りしましたが、ザ~ッという雨はまだなく、カラッと晴れたり、どんより曇ったりの繰り返し。去年より1週間遅い梅雨入りでした。

雨が降ってもダイビングはな~んも問題無し!!海の中に入ってしまえば、雨なんて関係ないですもんね♪

というわけで、今日もたくさんのゲストがFUNダイビングをしましたよ!
5/19 梅雨に入ったケド。。。_f0050165_16125125.jpg
濱さんグループです☆ちょ~っと寒かったカナ??
5/19 梅雨に入ったケド。。。_f0050165_16133981.jpg
姫野さんグループです☆あ、あやしい。。。
5/19 梅雨に入ったケド。。。_f0050165_16142098.jpg
関根さんグループです☆1本目は体験ダイビングに参加の同じクループの方達と潜りました

今日は、いろんなウミウシがたくさんいました♪ん~・・・、ここで全部あげるのは大変なのでパッと目につくキイボキヌハダウミウシをご紹介。
5/19 梅雨に入ったケド。。。_f0050165_16153813.jpg
とってもキレイなウミウシですが、ウミウシを食べちゃう怖~い子なんです(>_<)。

ハナミノカサゴもたくさんいましたね。だんだんとスカシテンジクダイが群れてきているので、捕食シーンも見ることができるでしょう!
5/19 梅雨に入ったケド。。。_f0050165_1616178.jpg
こちらも鰭を広げて泳いでいると優雅でキレイなのですが、毒持ちなので気をつけましょう!

梅雨でも、海の中は楽しいです♪いろんな生物に出会えたり、水面に落ちてくる雨粒を見上げたり(神秘的なんですよ~!)と、水中世界ならではのことがたっくさんあります!!
雨続きで、どこにも遊びに行けな~い( ̄ε ̄)。。。という方は、一緒に海の中へ遊びに行きませんか?

【担当:嵯峨】
by seasir_onna | 2007-05-19 19:15 | ダイビングLOG
<< 5/31 スローダイビングしましょ♪ 5/18 NEW真栄田岬っ! >>