人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/30 やっぱりダイビングは楽しい♪♪
あっという間に、春休みに入りました。
家族旅行のお客様がどんどん沖縄に遊びに来てくれています。
本日は、ヤマモト様ご夫妻と一緒にFUNダイビングに行ってきました☆
ちなみに、フジワラ様も講習の最終日で一緒にボートに乗り合いしてきました(^_-)-☆
3/30 やっぱりダイビングは楽しい♪♪_a0045119_10103050.jpg
海況はとってもベタ凪で恩納村より出港!!ポイントまでは15分!
久々のダイビングなので、少し緊張気味のお二人!
そんな時にはリフレッシュ講習で思い出そう♪♪
セッテイングから器材洗いまでもう一度確認しながらやって行きましょう!
自信が付いたら、海の中が120%楽しめます♪
水中の様子はと言いますと、どんな感じなのかな??
3/30 やっぱりダイビングは楽しい♪♪_a0045119_1011471.jpg
こんにちわ(^_-)-☆元気に顔を出してくれました♪♪海の中で、いつもダイバーを迎えてくれます!!
3/30 やっぱりダイビングは楽しい♪♪_a0045119_10114095.jpg
見ないでよーぉと気持ち良さそうにツバメウオ君ホンソメワケベラのクリーニング中!!とてもリラックスしていたので、思わず撮ってしまいました。
ヤマモトご夫妻は、ツバメウオ君達に負けないくらいとっても仲良し♪♪
3/30 やっぱりダイビングは楽しい♪♪_a0045119_10121410.jpg
今までは、船酔いをしてなかなか自分自身で、ダイビングを楽しめなかったと話してくれましたが、今回は船酔いも無く、ダイビングは楽しいって再発見できましたね☆
また是非西海岸のいろいろなポイントでダイビング楽しみましょう♪
お待ちいたしております(^_^)

【担当:岡崎】
by seasir_onna | 2007-03-30 20:07 | ダイビングLOG
<< 3/30 第2の誕生日♪ 3/28 海外に負けない海☆ >>