人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/2 メンソ~レ~ 社内旅行!
大寒波襲来!映画のキャッチコピーに使えそうです(笑)
2/2  メンソ~レ~ 社内旅行!_a0045119_17154912.jpg
プロ野球キャンプインで賑わう、こちら南国沖縄でもサブ~い一日となりました
明日は『節分の日』可愛らしいニャ○メオニ面を見つけました 
今年の鬼役楽しくなりそうです 秦でございます。

@@@@本日の海況@@@@

   北の風 波の高さ3m
   最高気温14℃っ!
      水温20℃

@@@@@@@@@@@@@
 
本日の体験ダイブの皆様 社内旅行中のCさんTさんAさんBさんKさんHさん
仲良し6人組です 『こんな日でも潜れるのですか~?』といきなりのご質問
秦:『大丈夫です、移動します東海岸は海況もとても静かなので問題ないですよ』
半信半疑なところも御座いましたが、移動中の海を見て・・・
一同:『ホントに静かだぁ』と安心して頂きました
2/2  メンソ~レ~ 社内旅行!_a0045119_1733134.jpg

陽射しの暖かいビーチでのレクチャーを済ませ
ボートに乗ってポイントまで移動、時間も5分内と短いので楽チンです
いざ潜ってみました水中世界は
魚たちに囲まれ、余裕のピースサインです
2/2  メンソ~レ~ 社内旅行!_a0045119_1741344.jpg

本日はダイビング中、良く見かけ紹介されはしますが
あっさりと流されてしまう地雷の如く広がる『ガンガゼ』をご紹介 
いわゆる危険生物にあてはまります
2/2  メンソ~レ~ 社内旅行!_a0045119_1744158.jpg
鉄壁のディフェンスを誇る、トゲを被い
敵を察知するとユラユラとゆれ始める様は
千手観音増のようです、間違っても踏んだりせぬよう御気お付け下さいませ

さて、お昼ご飯の『おそば&てんぷら』は美味しかったですか~?
今度はライセンスも是非挑戦してみましょう
夏に潜る西海岸は、また格別ですよ!
それでは、また。
by seasir_onna | 2007-02-02 17:05 | ダイビングLOG
<< 2/4 天気が良いのでポイント... 1/31 めんそーれ!!卒業... >>