人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/31 2006年潜り収めっ!
御無沙汰しておりました~
リフレッシュ休暇より明けまして、現場復帰っ!
そして、いよいよ今年最後のブログとなりましたっ!秦でございます。

今年も色々な事がありましたね~
恩納店1年目のバタバタした年になりました
右も左も解らぬ我々でしたが、皆様に見守って頂き
事故も無く、無事に終えることが出来まして
ホントに有難う御座いました。

本日のラストダイブをご一緒しました、Sさんファミリーです
12/31  2006年潜り収めっ!_a0045119_19251370.jpg

御夫妻はFUNダイブ、Mちゃんは体験ダイブです
エントリーすると、真っ先に魚達の出迎え!
12/31  2006年潜り収めっ!_a0045119_19254438.jpg
透明度も20mは抜けてまして
泳いでいるっと言うより、飛んでいる感覚に近いものがあります
『ニモ』カクレクマノミにも出会え、とても楽しんで頂きました
今度はライセンス取りに遊びにおいでね~

そんなこんなしてる間に、あと4時間で2007年です
秦家でも盛大にカウントダウンです
寝ないようにしないと(笑っ)
それでは、皆様『良いお年を・・・』
by seasir_onna | 2006-12-31 19:25 | ダイビングLOG
<< 祝2007年! 潜りはじめっ。 12/12  FUNダイビング >>