人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/25 恩納の海の宝石たちっ!
本日も良い天気になりました~恩納村
まだまだ5mmスーツいけてます 秦でございます
明日からロク半と思えど・・・冬場を思うとね~まだまだっ!

@@@@本日の海況@@@@

   南東の風 波1.5m
   最高気温 27℃
      水温 24℃

@@@@@@@@@@@@@
11/25  恩納の海の宝石たちっ!_a0045119_194539.jpg

西からのうねりはやや残るものの、地形共に楽しんで来ました
ゲストは昨日、那覇店ご利用の頂いたKさんお一人、約1年振りの来店です

ベリー瀬良垣と乗合なので船の上は賑やかですが。
大物希望という事だったので
オオモノ・・・オオモモ・・オオモン・・っ!
11/25  恩納の海の宝石たちっ!_a0045119_1953177.jpg
『オオモンイザリウオ』ご紹介
徹夜明けなのでしょうか、目が真っ赤!
ゲッソリ痩せない事を祈ります(笑)
深場ならではのヤイトヤッコも美しいヒレを靡かせておりました





スタッフ佐藤が見つけたウミウシ。
11/25  恩納の海の宝石たちっ!_a0045119_1962562.jpg

あまりに久々で名前を度忘れしていましたが・・・
クロヘリアメフラシ(体長1cm)小さくて眉間にしわをよせてしまいました

本日の一押し、『ヒレ全開のハナゴンベ』
一瞬にして隠れられてしまったので、写真はこの程度ですが・・・
11/25  恩納の海の宝石たちっ!_a0045119_197369.jpg
ダイナミックな地形観が良いね~のコメント。
ケラマとは一味違った海を楽しんで頂きました

また、ご一緒しましょう。
それでは。
by seasir_onna | 2006-11-25 19:07 | ダイビングLOG
<< 11/26 神隠し(まさかや... 11/24    (注)日焼け... >>