人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/7   コロンブス健在!!
こんにちは!とっしーです。

今日も北風ピュ~ピュ~!!でもだいぶおさまってきましたよ(^^)

            ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                        天気:晴れ
                    気温:28℃  水温:26℃
                     風:北   波:4~3m
                       透明度:7~8m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もまだまだ現役!コロンブスに乗って体験ダイビング行ってきました(^^)
ポイントまで移動すれば海は穏やかですね。
10/7   コロンブス健在!!_a0045119_18213017.jpg

ゲストはMさん、Aさん2名様,Kさん、Tさん、Hさん、Tさん4名様です。
みなさんMyカメラ持参で水中でもバシバシ撮っていましたね!
今日は天気も良く、ダイビングも出来て良かったですね~(^^)

Kさん、Tさん、Hさん、Tさん写真撮れなくてすみませんでした(^^:)
今度は是非ライセンス取りに来て下さいね!!
お待ちしていま~す!
by seasir_onna | 2006-10-07 17:12 | ダイビングLOG
<< 10/7 ゴリチョDEダイブっ! 10/6 台風の最中、こんな... >>