人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/23   9月も後半戦です。
こんにちは~!

もう9月も後半です。地元では秋祭りの準備に明け暮れていることですね(^^)
頑張ってくれ~!!

           ~~~~~~~今日の海情報~~~~~~~
                        天気:晴れ
                    気温:30℃  水温:28℃
                     風:北   波:1~2m
                       透明度:10m
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はファンダイビングです。ゲストはFさん2名様、Tさん、Kさんです!
9/23   9月も後半戦です。_a0045119_198653.jpg


那覇店をよく利用されているTさんを筆頭に賑やかなメンバーが集まりました!休憩時間、ログ付けも絶好調で、ワイワイガヤガヤでした!!
Tさんは水中でも人一倍動き回って魚たちも大変そうでしたよ(^^)

そんなゆかいな仲間とダイビングを楽しんできました!
次回はジンベエ見に行きましょう(^^)


次に体験ダイビングのお客様の紹介です!Hさん、Mさんです。
9/23   9月も後半戦です。_a0045119_198289.jpg



問題なく潜れて良かったですね(^^)
ではまた一緒に潜りましょう~!!

とっしーでした。

 
by seasir_onna | 2006-09-23 16:41 | ダイビングLOG
<< 9/24~25 秋の気配かしら 9/22 次なる楽しみは・・・ >>