人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/1 気持ち新たにっ!
9月突入ですっ、早いもので今年も後4ヶ月(んっ気が早いすね)
子供達も新学期スタート宿題は終わったかな、久々の友達との再会。
TVをつけると嫌なニュースも飛び交っていますが
気持ち新たに頑張っていきましょう!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

   本日は恩納店超常連のKさんファミリー
   と特徴のあるお名前のナカ&カラさん
   
   西の風、波ややあり、真栄田岬へ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
9/1  気持ち新たにっ!_a0045119_18195186.jpg

青の洞窟リクエストにより開催です
FUNダイブコースは、DEEP&CAVEです
吸い込まれそうな藍の海にとっぷりと浸かっていきます
壁肌にキンギョハナダイ、ヤマブキスズメダイ等がお出迎え
様々な生物層が楽しませてくれます
ダイバーならではの水中からの青の洞窟も素敵
青・黒・光のコントラストは何とも言えないものがありますよ

流石に上り階段には最後苦しみましたが
価値は必見ですよね、1度は味わってみないと(笑)
また、潜りに行きましょうね~
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-09-01 18:14 | ダイビングLOG
<< 9/2 いやぁーな風が・・・ 8/31 8月最後のダイビング >>