人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/18 ∞元気印、スノーケリング教室
午前中の記念ダイブにて久々、水中一気を味わった 秦でございます
止められません・・・あの味は、皆さんもO00本記念ダイブに是非!

午後はメニューストップしまして
地元子供たちとスノーケリング教室です
準備しては中止と天候にも左右されましたが、無事開催出来ましたよ
いつも名嘉真ビーチで泳いでる子供たちも
本格的スノーケリング教室ともあって、皆興味心身
熱心に説明を聞いておりました
6/18  ∞元気印、スノーケリング教室_a0045119_157149.jpg
んっ・・・まさかっ・・・オーナー自ら、ブリーフィング
かなり貴重ですぞ!
6/18  ∞元気印、スノーケリング教室_a0045119_1573976.jpg





海に入ってからは水慣れもしてる事もあり、かなり上手っ!
あっと言う間にコツを掴み、楽しみましたよ
手伝ってくれた女性スタッフのお姉さんとも友達になり
大満足な体験教室でした。
また、色んな海遊び皆で楽しんじゃいましょう
6/18  ∞元気印、スノーケリング教室_a0045119_158569.jpg

んっ君は何を・・・と思われたか方、私は裏方、撮影&ヒトデ採り係(笑)
勿論、大人気なはず?!・・・
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-06-18 20:33 | ダイビングLOG
<< リフレッシュダイビング(^^) 祝!!100本記念ダイビング!!! >>