人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!
第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!結果報告!!!

6月3日、午後16時より予定通り<第二回ギネスに挑戦ダイビング>が行われました!!!
朝から海況があまり良くなかったんで、どうなるかなーと思っていたんですが、何とか開催する事が出来ました(^^)

ゲストは合計7名様です!!!このギネスという世界的な記録達成の瞬間を見届けに遊びに来てくれました(^^)
Aさん、Hさん、Wさん、Oさん、Fさん、Tさん、Iさんです!!頼もしく見えますが、ちょっとうるさい7名様でした(^^)

そして結果はというと・・・・。
第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_16292566.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_16472034.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_16474171.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_16505182.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_1651171.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_16514520.jpg

第二回ギネスに挑戦ダイビング!!!!!_a0045119_1635764.jpg


写真を見てもらえれば分かりますよね(^^)

大成功でーす!!!!!!
おめでとーう!!!!!

参加してくれたゲストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

今回来られなかった人も来年は是非遊びに来てください!!!
絶対いい思い出になるはずです(^^)

とっしーでした!!!
by seasir_onna | 2006-06-04 16:58
<< 今日はファンダイビング(^^) 体験ダイビング!! >>