人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月12日です!!
こんにちは!とっしーです(^^)

今日も沖縄は天気も良く、真夏なみでした!!!ジリジリした日差しが体をどんどん焼いていきます(^^)
             ★★★★★★★今日の海情報★★★★★★★
                          天気:晴
                    気温:29℃  水温:25℃
                    風:南東   波 1m
                    透明度   15m位
             ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゲストは沖縄在住のIさん一名様です(^^)今日はカヌチャに乗合でファンダイビングしてきました!!Iさんは琉球大学でダイビングサークルに入っていて、砂辺、真栄田岬はお手の物で、ガイドいらずで潜っているみたいです!!

今日は、午前1ダイブ、午後1ダイブでリゾートらしく、ゆっくり、まったりしてきました(^^)
5月12日です!!_a0045119_1854185.jpg

今日一番のお目当ての、1cmぐらいのイザリウオを二人で探したんですが・・・・。
どこに行ったんだー!!!

海の中はというと、幼魚がすごく多くて、とても華やかに感じました(^^)
Iさんのもう一つのお目当てのトウアカクマノミはバッチリ!写真もバッチリ!?

たまにはゆっくり、まったりダイビングをしたい時は、恩納店に遊びに来て下さいね(^^)
5月12日です!!_a0045119_1871173.jpg

ではまた一緒に潜りましょうー!!!
by seasir_onna | 2006-05-12 18:11
<< 今日は5月13日!! 今日は5月11日!! >>