人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/13 新たなる下準備
いよいよ沖縄にも夏の影響が出てきましたね
内地より戻ってきてあまりの湿度にビックリした秦でございます

@@@@@@@@@@@

   最高気温 24℃
   天気は恵の雨

@@@@@@@@@@@

海開き・MDFと賑やかな催し物が続いておりましたが
いよいよ恩納店待望の新艇が準備し始めております
平船・24名乗り・トイレ付き!
名嘉真沖をより快適に活動出来ますよ
午後より下見打合せに行ってまいります
乞うご期待!

お目出度話ついでに私事ですが
4/13  新たなる下準備_a0045119_12332799.jpg2006/4/7 16:21 秦Jrが誕生いたしました(嬉)
命名 優陽(ゆうひ)です 50.5cm・3418gで産まれました元気な男の子
私もうデレデレでございまして、なはははは・・・
心配して下さった方々、心より感謝致します
皆様にも幸せが届くよう、最高の寝顔見てあげてください
微笑む事間違いなし!
それでは、また。
by seasir_onna | 2006-04-13 12:33
<< 4月14日!!体験ダイビング(^^) 侮れないぞ!名嘉真のポイントは >>